

放置ブログですいませんw

 最近ブログの存在すら忘れそうになってました・・・・・いけないいけないw

と言ってもこれといって書くネタもないんですけどね!w

先週も土曜日だし城のお手伝いでようかな~と思ったら直前で鯖落とされて出れなくて涙目に

なったんですが・・・・運営狙ってるとしか思えないタイミングでした

運営といえばこないだGMの三郎さんがヴァリクに来て記念ssを撮ってました~!

なんか両鯖比較してどっちが人数多いか調べにきたみたいなこと言ってたようなw

gm

戦争前だったこともあって結構ヴァリクに人集まってた気がします!こう見るとエンキ率少ない!

あとはこれといってネタが・・・・・相変わらずハックが多いみたいで毎週メンテ明け気が気じゃない

ですね~

ついでといっては何ですが最近エッグの内容がちょっとあれなのでここで晒してみよう・・・・

男同士だと会話の内容がひどいです・・・

普通に角剣の話をしているだけですが一部表現がおかしくなってるので注意して閲覧してください

角剣

その後どんどん会話に入れない流れに・・・・・自重って辞書はないらしい!

エッグの女の人がどん引きするのでみんなほどほどにしてね

pnd_20120316_231526.png

やっぱりキャンデイはラピンが一番だと思いました!

コメントの投稿

非公開コメント

さすが紳士のポテさんはこういう会話にはいない!!!
さすがやでー

Re: タイトルなし

>poteさん
ぽてさんが参加してるのもありますけど・・・・・今回はセーフですね!

まさかの晒しキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
シルさんおそるべし・・・

Re: タイトルなし

>レイコさん
す・・・・すいませんほんの出来心なんです><

きゃんでぃーラピン可愛いっ!><
やっぱ、これですね!
ちょいちょいお邪魔します(はぁと

Re: タイトルなし

> かっこさん
こないだはありがとうございました~!機会があればまたご一緒したいですw
FC2カウンター
プロフィール

シルヴィン。

Author:シルヴィン。
チェックメイトのクラマスやってます!

clover-clock

decoboko.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
著作権
「(C) ROSSO INDEX K.K. / イズミプロジェクト オンラインゲーム『パンドラサーガ』の画像・テキスト等のすべては株式会社ロッソインデックス 及び有限会社イズミプロジェクトの著作物であり、著作権その他の権利を侵害する行為は 禁止されています」 「転載・再配布等の再利用を禁止します」
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
