

ゼロットと消耗品

 ゼロットは10時半くらいから参加したので途中から3人くらいでフラフラなんか常にリスポ地点で押したり

引いたりの繰り返しをしていたような気がしますその結果・・・・・名誉0はいいとして貢献マイナスってどういうこと!


名誉なし!



 最初からまじめに参加しないと貢献度こんなになるんでしょうか・・・・謎です

こないだランダム演習を配信している王国の某クレさんの配信サイトで演習の動画を見ていたときなんですが

すごくいい言葉だ~!と思ったことがあり・・・一部ちょっと抜粋して書かせてもらいます

全身+7にしてるのにすぐに死ぬ人。デバフでなんにも出来ねぇって愚痴ってる人、お金の使い方間違っていませんか?装備ゲーと言われるパンドラサーガですが、俺は消耗品ゲーじゃないかと思っております。そりゃ+7にできればそれに越したことはありませんが、+7が無くてもちゃんと仕事は出来るのです。

この言葉・・・めちゃくちゃカッコいい!さすがプロパン。演習で見ててもすごく動きも上手いし勉強になります!

(連合のとあるエクソさんからはただの変態《正しくはただの○○○○星人らしいです○の部分は自主規制》
って聞いてたけどきっと気のせいなんでしょう。)

確かにパンドラは新しい課金装備が出て叩いて強化してまた新しい装備が・・・・の繰り返しで課金レースに乗り

遅れたらもう追いつけないのかと思ってたりもしたけど。そういうのじゃなくもっと装備以外で出来ることを自分

で考えてやろうと思いました!←(すぐ影響をうける)

 なので!リピPOTは露店においてあるのでそれを買ってもう一つ!

サルタポット

「サルタPOT」

戦争とかクランのクレさんがいるので使ったことは数回しかなかったけど演習で使い始めるとやみつきになりそう

ですw特にプリ系が自分だけのときはエンチャは最初にかけるbfがすごく多いので重宝します!

目指せ「ssssss」と言われない日々に向けてがんばります!

サルタPOTは名誉を解体しながらなので演習でるたび名誉が減っていく・・・・・・戦争がんばろう!


 この動画見てたら思わず笑ってしまったので乗せておきますw

ジブリに怒られそうな気がする・・・・名作の名シーンが台無しだw




コメントの投稿

非公開コメント

たしかついったーでそれつぶやいてたのみたな~
装備最強集めから脱落し、好き勝手やってるcアサシンです^^^^^^^^^
案外今のほうが面白い。
出来ることから始めようってことだな。

ssssssssssssssssss

Re: タイトルなし

ぽてさん!
そうそう!ツイッターがそのサイトに乗っててそれ見ました!Cアサで無双してるね!

変態じゃなくておっぱぃ好きの変なおっさんって言ったんやー

Re: タイトルなし

>連合のとあるエクソさん
 詳細にかけないからオブラートに包んだのに><

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
FC2カウンター
プロフィール

シルヴィン。

Author:シルヴィン。
チェックメイトのクラマスやってます!

clover-clock

decoboko.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
著作権
「(C) ROSSO INDEX K.K. / イズミプロジェクト オンラインゲーム『パンドラサーガ』の画像・テキスト等のすべては株式会社ロッソインデックス 及び有限会社イズミプロジェクトの著作物であり、著作権その他の権利を侵害する行為は 禁止されています」 「転載・再配布等の再利用を禁止します」
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
