スポンサーサイト


エロフ好きの3人を料理してみました

 えー・・・・前回の予告通り・・・・

連合でBEST3にはいる(勝手に予想)エロフ好き3人が今回のブログの

主役です


 なんでこんなことをしようかと思ったかですが

先日某エロフ好きさんのブログを拝見したところ・・・・・・・・

「エロフ餃子」なんてものをつくって食べたっていう記事を発見

エルフ餃子さんの記事


このブログ・・・・個人的に大好きです

こんな発想があったなんて!っていつも笑いながら見てます


ってそれは置いといて・・・・・・

餃子の具にされた連合エルフのみなさん・・・・・・

今度はこっちからやりかえしてみました\(^o^)/




題して・・・

シルヴィンの3分クッキング


(ウソです余裕で一時間はかかりました)


①まずごはんを炊きます


②ごはんを炊いてる間にコンビニへいってカラーコピーで具材をプリントアウト

します(その他の具材もついでに用意しましょう 錦糸卵・さやえんどう・い

くら・あなご・紅しょうが・えび・きざみのり)


③それぞれ用意が終わったら盛り付けです!


こんな感じで準備完了


下準備~♪



某氏が言ってたようにほんと最近のコンビニのカラーコピーはあなどれない・・・

画質が悪いのはデジカメのせいかな


盛付け完了



綺麗に盛り付けおわりました・・・・さてここで○るてぃあさんを投入


立ってますb

見た目の感想・・

「・・・・食欲20%ダウンしました

そうだ寝かせてみよう!


完成?


変わらない


あとは海苔をちらして・・・・・・・・・・

今日の晩御飯「エロフ好きちらし寿司」

出来上がりです


どかしてみた




一人前をお皿にとって・・・


一人前



きざみ海苔の要領でパラパラふりかけてっと・・・・・

完成~~~~ヽ(*´∀`)ノ


できあがり~


「いただきます


なんていうか普通紙なのにしょっぱいと感じるのは何故だろう

やっぱりあれですかね・・・中の人の塩分がにじみでてるとしか・・・・

ヒュマオ汁の味がしました・・




そうそう!デザートもたべました

好物の「ぷっちんプリン」アレンジして・・・・・・・・

これがほんとの「ねこぷりん (ねこさんごめんなさい)

ねこぷりん


一度やってみたかったんですごめんなさいごめんなさい

どちらも美味しくいただきました



さてクッキングはここまで・・・・・・・・・

エロフ大好き3人ですが!そこまで好きならエロフになればいいじゃない

って思ったのでこんなのつくってみました

苦情はwisで受け付けますのでいつでもどうぞ!

もしもえろふになったら



なぜか巻き添えになってるおーすてさんごめんなさい

やっぱりなにかssからへんなオーラがにじみでてますね


見ただけでお腹いっぱいになってきたのでこのへんで・・・

ss撮るのに協力してくださったぶるさん・めにょさん・とるさん

ありがとうございました


もういっぱいいっぱいなので次回はやりませんw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うちの変態どものせいでせっかくのちらし寿司の味が落ちてすいませんwww
でもでも、ぷりんはおいしかったでしょ? w

Re: No title

> でもでも、ぷりんはおいしかったでしょ? w

お寿司は三人組のしょっぱい塩味がしました><
でもプリンは甘くて美味しかったよ~^^b

No title

がんばりすぎです><

お疲れ様でした!

No title

大変だぁ~i-201
しーちゃんがどんどん壊れてゆく~!!Σ(;゚ω゚ノ)ノ







Re: No title

>ぶーちゃん

 クッキングはこれが最初で最後だから頑張りました^^

>みぃさん

 ふふ^^はりきってつくってたらちょっと自分が壊れかけて・・・・・

No title

あれれ・・・なんでボクがいるんだろう^q^


ギャラはいつもの3倍でいいですお^^^^^ω


某プロの顔が濃いくて食欲99%ダウンしそうwwww

No title

紙…食べたんですか…?

あとあとシルさんー。
ねー、えるお饅頭マダー??

とるてぃあは人間女なんで男臭くないお

すごくおいしそうです。。特にバケツ被った人が乗ってるやつとか。。
食欲20%ダウンでもせいよく20%アップなんですね!

Re: No title

>ろざりーさん
 ギャラはこのお寿司をクール宅急便にして送るのでそれで^^b
 この3人のなかにイケメンを一種の清涼剤的な感じでいれたかった
 のでろざりーさん入れてみました(実は3人と同じ匂いがしたなん
 て言えない・・・)某プロ一番味濃かったです^^


>れーぜさん
 なんか前世はヤギだったらしく気づいたら胃の中に紙が・・・
 エルオ饅頭はっ・・・・・・
 とりあえずエルオ大好き人間が連合にいたら考えますb

>とるてあさん
 エルフ種族装備の着こなしはんぱないです!さすがです!
 そのバケツの中からにじみでているオーラにあてられて入院しそうです
 

あっさり塩味?

某エルフ好きさんはむしろ調子がよくなったと聞きましたが・・・

これで見も心も一つに・・・・・・・・・・・・・!?

おなか壊さないように気をつけてくださいねwww

電車の中で見たので笑うの我慢してたらニヤニヤしてしまいましたw

Re: あっさり塩味?

>うさぎしゃん
 たとえるならこってりとん骨塩味ヒュマオ風味だったよ^^
 正露丸3本飲んだからお腹は大丈夫b

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

> 紙ってこのことか・・・(゜レ゜)w

>某鷹さん^^
 このことだったんです・・・ふふw
 更新はのんびりだけどまたのぞいてねw
FC2カウンター
プロフィール

シルヴィン。

Author:シルヴィン。
チェックメイトのクラマスやってます!

clover-clock

decoboko.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
著作権
「(C) ROSSO INDEX K.K. / イズミプロジェクト オンラインゲーム『パンドラサーガ』の画像・テキスト等のすべては株式会社ロッソインデックス 及び有限会社イズミプロジェクトの著作物であり、著作権その他の権利を侵害する行為は 禁止されています」 「転載・再配布等の再利用を禁止します」
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
