スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年もラスト一日!

 ものすごく久しぶりの更新です!なんとか生きてます

年末のお買い物も済んだし!実家に帰るのは2日だし!ってことで大晦日なのにパンドラでPK

してたりします

 今年もなんていうかあっという間に一年過ぎてました!骨折したり(こけた)ヤケドしたり(ぼけっ

として手にお湯かけた)もうちょっと自分に気をつけようと思った一年だったりします

パンドラの方はというとピカブさんとエッグを共有してにぎやかになりました!なのでこの場を借り

て一年のお礼を書きます



 ポテさん


いつも戦争誘ってもらいありがとうございます新スキルがきてディスタのスタイルがサプハ

メマゴから蛇に変わって色々ありましたね!やっぱりポテさんといえば連合の代表ディスタって

イメージがあるのでたまには使ってあげてください


 グリムさん


前線につっこんで@をバシバシ倒してる強いジャガのイメージでしたが最近は可愛いエルフカラ

ミにはまってるみたいでとっても生き生きバフもれること多数でいつもサルタ切らしてすいませ




 いぬこさん


課金すさまじいです!火力チートって他国の人から言われるほどの廃魚さん!全身+8とかいぬ

さんならほんとにやりそうで怖いです

 ザッくん

戦争もよく一緒にでてるし段々火力あがってきてこれからの成長が楽しみな魚さん!ヒールいつ

も間に合わなくて死なせてるしほんとすいません
 
はっち

未開大好き!PK大好きはっち!@情報あればすぐ未開!情報なくても常に未開にいる未開の住人

です!inする機会減っちゃうけどたまには顔見せてね!

 番外編 きゅあさん


変態なので言うことありませんメガザル頑張って


 さとみん

私生活忙しそうだけど無理せず~!風邪に気をつけてね!

 がっちゃん

小学生の親戚にハックされないようにね・・・・

 ふーたさん

隠れた廃スナさん!火力すごいしランダマー!足もこまめにくれる几帳面なイケメンスナ

in時間がすれ違うことが多いけど戦争一緒にいくとランクイン多数!いつもお世話になります!



 他にも色んな人にお世話になりました!このブログを見てくださっている皆様にも感謝です

震災もあって今年は大変な一年だったけど来年は皆様にとっていい年でありますように!



今日の予定

16:00 しゃべくり007

18:30 笑ってはいけない

その間パンドラもうろうろ

平和な年越しになりそうですw


以下は画像撮り貯めてたのを出してます


がっちゃんの顔文字

・・・・・手入力で必死に考えた結果の顔文字がこれだったという・・・

黒雪のマジキチさん

うわさには聞いてましたがガチでマジキチらしいです

謎のチャット

・・・・・・・・・・・・・・・胸・・・・・・・?続く言葉はなんだろう・・アツ?

プレランクイン

プレ一位が嬉かったようです!

選んだのはきゅあさん

選んだ結果は・・・・どんまい
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

たまにはつかってあげないとねーーーー
あああああああああああ
装備がねえええええええええ。

く、、、ください。ファンでした。

俺のコメが一番短いとかどうゆうことwww
来年もよろしく^^^^^

お酒はほどほどに・・・・

Re: タイトルなし

>ぽてさん

あげられるものがありません><でも装備はなくてもヘビはでます!

Re: タイトルなし

>変態クレさん

一番書くことなかった^^^^^
FC2カウンター
プロフィール

シルヴィン。

Author:シルヴィン。
チェックメイトのクラマスやってます!

clover-clock

decoboko.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
著作権
「(C) ROSSO INDEX K.K. / イズミプロジェクト オンラインゲーム『パンドラサーガ』の画像・テキスト等のすべては株式会社ロッソインデックス 及び有限会社イズミプロジェクトの著作物であり、著作権その他の権利を侵害する行為は 禁止されています」 「転載・再配布等の再利用を禁止します」
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。