

えー・・

 ブログのアクセスカウンターが壊れてしまってるらしくいろいろ設定いじってたら他の部分

までおかしくなっちゃって直すのに時間が掛かってしまいました結局元の状態に戻す

ことにして解決しました!

 日曜のジークは昼間外出して遊びすぎて疲れてしまいそのまま寝てしまったので出れず

ってことでパンドラのネタがないそういえばこないだ露店だしてたら画面がバグって中央の

景色が大変なことに・・・・壁の向こうからドワが覗いてます・・


123.jpg


あとはネタがないので晒しでも^^最近クラメンのキュアさんは赤ちゃん言葉にはまってます^^

456.jpg

 これについては何も言うことが・・・・・GW仕事し過ぎてお疲れ気味なんですね!

こっちは先月の演習ファイトクラブで中央にいたGMです!きっとこの装備がまたガチャで・・・・

でるんだろうな~って思ったらちゃっかりGWの宝匣で出ましたね・・・運営そういうとこだけは本当

に仕事早いです!さすがです!

345.jpg
 

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

梅雨を先取り!
透き通った色合いがなんだかほっとする色合いですね~
またそのうち桜で遊びにいきます~

NoTitle

あれ
コメント入れるのこ場所・・・
中国語?表記になってるぉ・・・
こうゆう仕様なのかしら(´・ω・`)

パンドラの街並みがすっごくかわってる!
って思ったらバグなのね><

Re: NoTitle

>さやたん
 Σ(゚д゚) エッ!? 中国語表記になってるのね!?こっちから見たら普通に見える。・゚・(ノ∀`)・゚・。
お話だけでも覗きに来てくれるのを待ってます!パンドラの町並みはまったく変わらないまま
だよ~!

Re: NoTitle

>うささああああああああん!

 またお話しに来てね!うささんを見るとなんだかほんわかして和みます!w
あまりにこっちで大雨が降るので先取りして梅雨仕様に変えちゃいました!
湿気嫌いです・・・・
FC2カウンター
プロフィール

シルヴィン。

Author:シルヴィン。
チェックメイトのクラマスやってます!

clover-clock

decoboko.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
著作権
「(C) ROSSO INDEX K.K. / イズミプロジェクト オンラインゲーム『パンドラサーガ』の画像・テキスト等のすべては株式会社ロッソインデックス 及び有限会社イズミプロジェクトの著作物であり、著作権その他の権利を侵害する行為は 禁止されています」 「転載・再配布等の再利用を禁止します」
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
