スポンサーサイト


6/14 廃都三国戦三連勝♪

 先週の水・金と2連勝中の連合・・・・・・

今日勝てば3連勝??という期待を胸に戦争登録・・・・

「あなたは正規兵に当選しました」

嬉しいけどチケなしの私が正規だと人数が少ないのかなって不安に・・



早めに戦場入り

・・・・・人が少ない


開始前





と思ったらちゃんと戦争直前にはいっぱい集まってました

周りの人にできるだけbfをくばって開戦




今回の指揮官は「アンジェさん

指示も早くコンジュワープを多用してさくさく移動でした

「これは置いて行かれると合流できないかも

と思ってこまめにチャット画面を確認&指揮官位置をMAPで確認

bfしながらだとついつい遅れがちになるけど頑張ってついていきました




・・・・・戦争終了10分前

結構ポイントリードしてるこれはもしかして勝てるかも

残り10分!




そして結果 見事連合3連勝

結果


3連勝なんていつぶりだろう・・・とにかく嬉しかったです

指揮官のアンジェさん・防衛してくれたマーブルのみなさん・連合のみんな

お疲れ様でした!そしてありがとうございました





さて戦争の話はここまで・・・・・

ここからはチェックメイトのクラメンの紹介ですb

最初は・・・痛いASのスナといえばこの人 「gustさん」

パンドラ暦も長く・・・なにより演習の鬼ですね

たまに演習で敵にいるとザクザクやられます

とにかく演習大好きで毎日出没してるので知ってる人も多いと思います

せっかくたまった演習ポイントも赤POTにすべて消え・・・そしてまた赤POTのため

に演習にいくという・・・


いつも寡黙でクールなイメージのあるgustさんですが!

そんなgustさんの意外な一面をおさめたssを今回は紹介します

こんな姿や・・・・

ハートながっちゃん




こんな発言まで・・・・

こんな発言も・・・

でも本人いわく

イメージなんて・・・

こう言ってることだしいっか

とにかくgustさんこと「がっちゃん」はとっても面白い人です

みかけたら是非つついてあげてください
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

がっちゃんwwww

クールで寡黙。
それでいながら、辻MAをする心優しき人・・・。
お誘いあらば断らない心優しき人・・・。

そんなイメージです。

そんな、イメージです。

Re: がっちゃんwwww


> そんな、イメージです。

ちなみに「イメージなんざぶっこわしてなんぼだ」

って本人いってました・・・w

No title

gustさんは紳士です

クマ吉君にならないよう心から祈ってます

Re: No title

> gustさんは紳士です

紳士も時々壊れるらしいです・・・

思ったより控えめですな|x・

もっといろいろ載せられると思ってたんだけど|x・

そしてみんな気付いてない。。

本当のgustさんは・・・ふふふ

Re: 思ったより控えめですな|x・

> もっといろいろ載せられると思ってたんだけど|x・


一応控えめなのを選択してみましたv-290

全部のせたら・・・・・・・・暗殺されそうですw

がっちゃん!!

ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
自然体が1番良いよね♪
がっちゃん、どんどんイメージ壊して~ヾ(>▽<)o

しーちゃん目線の『クラメン紹介』...期待してるからぁO(≧▽≦)O

Re: がっちゃん!!

> しーちゃん目線の『クラメン紹介』...期待してるからぁO(≧▽≦)O

あまりやりすぎると・・・・・・後が怖いe-259

ちょこちょこ紹介していくねv-290
FC2カウンター
プロフィール

シルヴィン。

Author:シルヴィン。
チェックメイトのクラマスやってます!

clover-clock

decoboko.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
著作権
「(C) ROSSO INDEX K.K. / イズミプロジェクト オンラインゲーム『パンドラサーガ』の画像・テキスト等のすべては株式会社ロッソインデックス 及び有限会社イズミプロジェクトの著作物であり、著作権その他の権利を侵害する行為は 禁止されています」 「転載・再配布等の再利用を禁止します」
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
