スポンサーサイト


6/13 ジークへイム攻防戦

 今回のジークへイムもちゃんと指揮官がいました

  総指揮 アールマティさん

  副指揮 アンジェさん

      ナルヤミさん




 ・・・・・そして副指揮もう一人は・・
   
      同じチェックメイトクランのさとみん

      これはもう頑張らなきゃ




 本陣は東側!

 各クランが協力してそれぞれ役割分担して戦うとのこと!

 もちろんCheckmate!も重要な役割をもらってさとみん指揮のもと動きます

 気合を入れてできるだけ周囲にbfをまきちらし・・・開戦


これは21:07時点でのMAP

ジーク21:07



その後王国本陣を叩きにいったり・・・・<


王国攻め



拠点が危ない!との知らせあればワープでかけつけたり・・・・


ジーク22:5



だんだん点差が開いてきた


ジーク22:35



こうなるともう塔防衛ボーナスでは差が縮まらないと思った王国帝国・・・・・


いっぱい攻めてきたーーー



 後半20分は連合本陣に王国帝国入り乱れての三国戦だったので重い重い

クラメンにbf飛ばせず申し訳なかったです・・・


動けないなかで「エンバフくださいー」とのチャットが見えて頑張って走るけど

進まない・・・・


 こないだバトンで回ってきた「運営にもし願いを聞いてもらえるとしたら?」

って質問・・・・・・・・・・

いまなら迷わず「戦争軽くしてください!」

ってお願いしますね


  なんとかみんなでコアを守りきり、勝ちました

ジーク結果


指揮をしてくださったアールマティさん・アンジェさん・そしてさとみん・・・・

お疲れ様でした

 なんか今回の戦争はこないだ攻城戦で連合が城3個獲得したのもあり・・・

名誉が凄い!


 2までもうすぐって言ってたそーちゃんも戦争後・・・・・・

爵位upまえ


爵位upおめでとー


そーちゃんオメデトー
 

 戦争後のリープ反省会・・・・・・・・

クラメンとお座りして聞いてたけど・・・・視界の隅にチラチラ写る人が

気になってしかたない

あれは一体・・・・


誰だろう・・・・・・

でもあんな格好してる人は・・・・・大体予想がつきます

とる○oあさんだ

ばっちりss撮らせていただきました



長くなりましたが最後に注目のssを公開しておきますね

仲良し二人のss


そーちゃん・・ろざりーさん・・・・

お二人がそんな仲だったなんて・・・・・

あまりに仲良さそうだったので記念にパチリしちゃいました

どうぞ「お幸せに~~~~~

 だらだらと書きましたがここまで読んでくださりありがとうございます


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

オメデトー♪

さとみん副指揮官で頑張ったのね~!!
みんな オメデトー♪
そして、そして
そうちゃんとそげちゃん
お幸せに~^^

Re: オメデトー♪

ありがとうみぃさん^^♪
さとみん頑張ってた><b 

そしてそーちゃんはイケナイ道に走っていったよ・・・
そっと幸せを祈っています

No title

あらいやだ(*^ω^*)


盗○撮なんていけなくってよ!!!


お礼に辻斬りしちゃう^^^^^^^^ω人

Re: No title


> 盗○撮なんていけなくってよ!!!

ろざりーさんとそーちゃんがあまりにv-10だったのでつい・・・e-94
もうね!自然とssをとるキー押しちゃってました!
FC2カウンター
プロフィール

シルヴィン。

Author:シルヴィン。
チェックメイトのクラマスやってます!

clover-clock

decoboko.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
著作権
「(C) ROSSO INDEX K.K. / イズミプロジェクト オンラインゲーム『パンドラサーガ』の画像・テキスト等のすべては株式会社ロッソインデックス 及び有限会社イズミプロジェクトの著作物であり、著作権その他の権利を侵害する行為は 禁止されています」 「転載・再配布等の再利用を禁止します」
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
