

もうすぐ・・・・・・

 えー・・・昨日は戦争もないのでパンドラネタがありません^-^

なので!季節的にもうすぐのあのイベントが今回のネタになっております

 ずっと前に脳内メーカーっていうサイトでみんなの名前をいろいろあて

はめて遊んでブログ記事にしたことがあったんですが・・・・・

今回は「バレンタインメーカー」

使用方法はとっても簡単!自分とチョコをあげたい人の名前を入力するだけ!

試してみました^^

 ちなみにサイトはこちら

 とりあえずフレ&クラメンで試しに・・・・みぃさん名前つかってごめんなさい

 長いので結果を知りたい方は続きをクリックしてください~!

えートップはみぃさん&ティタさん

A5A3~1

 声かっこいいんですねきっと!合っているかどうかはみぃさんだけが知っている

ちなみに逆バージョンでティタさんからみぃさんにっていれると・・・

A4F3~1

え・・・・・猪木・・・・・う~んティタさんらしいような・・・

↓ここからはクラメン編

A4EA~1

彼女にはなりませんがりゅうどんにはいつもお世話になってます



A5A1~1

 えーー・・・・意味がわかんないなにもないっと・・・・

CUREA1F9.gif

60%ってまた微妙な・・・・キュアさんのヒールには愛おしさ100%です!


 ↓ちょっとここからフレさんの名前

A4C1~1

昔のお土産で必ず誰かが買ってたキーホルダーみたいな・・・・

A4A4~1

そーちゃんがサルタくださいっていってる思い出しか記憶にありません


A4B3~1

ねこさん名前つかってごめんね。・゚・(ノ∀`)・゚・。しかしなぜアニキ・・・・・・

A4EB~1

今年もよろしくおねがいします!ってそのままですねw

A5A8A5E9A5F3.gif

どMエランさんはあえて・・・・・・コメントなしの放置で^^

 ってことで長くなりましたが面白いので身近な人・クラメンなどの名前をいれて

試してみてください


コメントの投稿

非公開コメント

今年もやらしくしてくださいm(__)m

Re: タイトルなし

>とるてぃあさん
 今年もやらしく←×
 今年もよろしく←○ で・・・・

ちなみにとるてぃあさんが大好きなエロフさんでいれると・・・
 「あなたのことが11番目に好きです」になりましたw

猪木・・・。
うん、とっても良いそうi-202

てぃーた、声低いょ~。
言わなくても良いコトだけれど
顔もいいょ(/ω\*)

Re: タイトルなし

>みぃさん

 声も顔もいいんだね~!さすがティタさん!また面白いメーカーがあったら
名前借りちゃうかも~!
FC2カウンター
プロフィール

シルヴィン。

Author:シルヴィン。
チェックメイトのクラマスやってます!

clover-clock

decoboko.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
著作権
「(C) ROSSO INDEX K.K. / イズミプロジェクト オンラインゲーム『パンドラサーガ』の画像・テキスト等のすべては株式会社ロッソインデックス 及び有限会社イズミプロジェクトの著作物であり、著作権その他の権利を侵害する行為は 禁止されています」 「転載・再配布等の再利用を禁止します」
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
