

なんかバトンが回って来ました・・・

先日ブログ開設したばかりでまだ慣れなくて四苦八苦してる

とこにちーにーさんよりなんかバトンが回ってきました



○パンドラサーガをはじめたきっかけを教えて下さい。

【 面白そうだからなんとなく 】

○あなたのパンドラサーガ歴(~年~ヶ月など)を教えて下さい。(休止期間含む)

【 オープンしてすぐくらいから始めて去年休止して今年の二月に復帰しました 】

○一日のパンドラサーガプレイ時間を教えて下さい。

【 多いときは4時間くらいで眠いときは1時間で寝ます 】

○あなたのメインキャラの種族と、その理由を教えて下さい。

【 エルフ かわいいからですね 】

○好きな職業と、その理由を教えて下さい。


【 バフ配れる職が好きですのでやっぱりエンチャかな 】

○嫌いな職業と、その理由を教えて下さい。

【 アサ よく後ろに沸いて瞬殺されてます 】

○好きな種族と、その理由を教えて下さい。

【 エルフ・ラピン 癒されます 】

○嫌いな種族と、その理由を教えて下さい。

【 エンキ・マイリーン マイリーンのお尻見るとうなされます 】

○現在注目しているプレイヤーさんを教えて下さい。(イニシャルでも可)

【 スナはgustさん(AS痛いしたまに演習でみるとザクザクやられます) 】

【 パラはおーすてさん(エフェクト武器何本もってるんですか・・・w)】

【 魚はれーぜさん(未開だと鈍足パッシブなのに戦争だと俊足です)  】

【 クレはCUREさん・うさぎさん(二人ともとっても動きがうまいです) 】

【 あとは迷子になってかわいいちーにーさんが一番気になりますw   】

○パンドラサーガをプレイする際無くてはならない物を教えて下さい。

【 課金・・・・金槌・・・きりがなぃいい 】

○運営さんが願い事を3つ叶えてくれるとしたら、何をお願いしますか?

【 成功率100%の鍛冶屋・ラグくない戦争・重くない攻城戦 】

○こんなスキルがあったらいいな!を妄想して下さい。

【 支援職に凶悪な攻撃スキルの追加 】

○こんな魂があったらいいな!を妄想して下さい。

【 いつでもムーブアシストがかかる魂

○こんなシステムが実装されたらいいな!を妄想して下さい。

【 鯖を超えて交流できるシステムですね~ 】

○パンドラサーガのここが悪いと思う所を教えて下さい。

【 重い!ガチャのみの更新 】

○三国戦争、ランダム演習、未開PK、どれが好きですか?その理由も教えて下さい。

【 未開pk ランダムは滅多にいかないのと三国は重い未開戦楽しいです♪ 】 

○パンドラサーガのNPC、GMで思い出深いキャラクターを教えて下さい。

【 やっぱ汗臭いノイマンさん 】

○パンドラサーガの音楽で、好きな物を教えて下さい。

【 ソプラール街道!最初レベ上げでそこの音楽しか聴いてなかったので・・】

○パンドラサーガで体験した嬉しかった事を教えて下さい。

【 まだ右も左もわからないときクラン誘ってもらえて色々手伝ってもらった 】

○パンドラサーガで体験した悲しかった事を教えて下さい。

【 クランメンバーの引退のときは何回体験しても悲しいです 】

○パンドラサーガで体験した恥ずかしかった事を教えて下さい。

【 なんかの罰ゲームでレルムシャウトさせられたこと 】

○パンドラサーガで体験した悔しかった事を教えて下さい。

【 そりゃもう鍛冶屋・・そう鍛冶屋のウィック!何度煮え湯を飲まされたか;; 】

○ズバリ!あなたが思うパンドラサーガの魅力を一言でお願いします。

【 対人戦はよくできてるな~って思います 】

○これからパンドラサーガを始める人に向けてアドバイスをお願いします。

【 課金は必須らしいです・・・ 】

○パンドラサーガをプレイしている皆さんに向けて何か一言!

【 今日も勝手にバフしますよb 】

○次にバトンを回す人をどうぞ。

【 ブログはじめたばっかりなので誰に回したらいいのやら・・・ 】
とりあえず次はバケツかぶってる変態ジャガさんに渡したいとおもいます

ちなみにこの方です

バケツさん


お願いしますね~



 今日はジークヘイム!!バフまきちらしながら頑張ります!!

コメントの投稿

非公開コメント

もう書いてあるwww
支援職の凶悪攻撃スキル見てみたいです(´д`*)ワラ

No title

めがねたん!めがねたん!

あとシルヴィンさんと汁瓶さんは違うんですうね^-^

Re: No title

> あとシルヴィンさんと汁瓶さんは違うんですうね^-^

 まったくの別人です・・・i-229
 めがねつけてないときのほうが多いはずなのにめがねたん・・・・


>ちにさん

 渡されたのでさくっと書いてみました^^
 一番のお気に入りですb

No title

バケツかぶった変態Σ(゚д゚lll)・・・
あぁよかった僕紳士

Re: No title

> バケツかぶった変態Σ(゚д゚lll)・・・
> あぁよかった僕紳士

いやいやどう考えてもめにょさんしかいないですからw
ってことで次のバトンお願いしますねb
FC2カウンター
プロフィール

シルヴィン。

Author:シルヴィン。
チェックメイトのクラマスやってます!

clover-clock

decoboko.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
著作権
「(C) ROSSO INDEX K.K. / イズミプロジェクト オンラインゲーム『パンドラサーガ』の画像・テキスト等のすべては株式会社ロッソインデックス 及び有限会社イズミプロジェクトの著作物であり、著作権その他の権利を侵害する行為は 禁止されています」 「転載・再配布等の再利用を禁止します」
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
