

久しぶりに更新!ジークの結果

 えーっとブログさぼりがちですいません・・・・

こないだまで暑い~~~~~って思ってたら最近は寒い

ほんと今年は異常気象です・・・



 さて日曜のジークヘイム攻防戦!結果は・・・・・

じーく


連合勝ちました~

序盤から王国攻めてこっちも攻められて・・・門壊されて壊して・・・

ってすごくハラハラしつつ中盤をむかえ・・・

ちょうどこっちがこれから王国の門壊すってときに

「連合マスターコア殴られてます

って報告が・・・

しかし指揮の方は冷静で「もうちょっと耐えてて

そしてお互いの本陣のマスターコアを殴りあうダメージレースに発展・・・

どっちが先に退場するか!?っていう場面でハラハラ

しかしコアの減り具合は連合より王国コアのほうが早い・・・これはいける!

そして王国退場

コアに先についたのは王国だったみたいだけど攻めてた人数が連合の

ほうが多かったみたいでなんとか間に合ってよかった

そして防衛しつつ戦争終了~

やっぱり勝てるとうれしいですね

次回もできるだけ参加してバフ撒き散らします


パンドラ話とはまったく関係ありませんが・・・・・・

初めてごはんを炊くときにお水入れ忘れました/(^o^)\

ん・・・・あれ?炊飯器変なにおいする・・・・

「パカッ」

・・・

・・・・・



あれ?お水ない・・・・

だから炊飯器から蒸気あがらなかったのか~納得納得

・・・・

orz

コメントの投稿

非公開コメント

水なしww

レアですねwww
そのお米達のその後が気になりますww
旦那様の口にはそのまま・・・?

Re: 水なしww

>とあるうさぎさん

 いえこっそり闇に葬られました・・・・

季節の変わり目と共に
しーちゃんは更新している~ヾ(>▽<)oキャハハ♪
でも、元気そうで良かった~!!

パンドラのみんなも元気かなぁ~?
まぐっちゃん・がっちゃんとは
たまにFF14でお話ししてるよ。
パンドラのみんなにもよろしくね☆

ちなみに・・・
みぃはご飯を炊飯ではなく
保温で炊いたコトがあります・・・
そりゃ~食べれたものではありませんでしたミ(ノ_ _)ノ=3ドテッ

どじっ娘汁さん
うっかり汁兵衛

どっちで呼ぼうか迷います

Re: タイトルなし

>みぃさん

> ちなみに・・・
> みぃはご飯を炊飯ではなく
> 保温で炊いたコトがあります・・・
> そりゃ~食べれたものではありませんでしたミ(ノ_ _)ノ=3ドテッ

↑わたしもある~~wやっぱりみぃさんとはなにか近いものを感じますw

Re: タイトルなし

>とある迷子さん

どっちも却下です^^
FC2カウンター
プロフィール

シルヴィン。

Author:シルヴィン。
チェックメイトのクラマスやってます!

clover-clock

decoboko.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
著作権
「(C) ROSSO INDEX K.K. / イズミプロジェクト オンラインゲーム『パンドラサーガ』の画像・テキスト等のすべては株式会社ロッソインデックス 及び有限会社イズミプロジェクトの著作物であり、著作権その他の権利を侵害する行為は 禁止されています」 「転載・再配布等の再利用を禁止します」
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
