

戦争勝った~~~( ^ω^ )

 あなたは正規兵の抽選に落選しました・・・・・・・・・・

↑もう何度見ただろうこれ・・

最近はチケなしでも正規けっこう受かってただけに悲しかった。・゚・(ノД`)・゚・。

ってことでいつものように義勇で参加しました!




 今回はクランメンバーのみでいってきました

途中で飲み会に参加しててヴァリクで座ってたそーちゃんをゲット!

(無理やり拉致したともいう・・・)

ジャガ・クレ・エンチャ・スナ・魚・スナ! なんてバフしがいのあるPT

CUREさんいると回復すっごい早くてかなり助かる><

私にできることはサルタまわすくらいなのでそれだけは切らさないように

心がけてこそっと後ろついてテクテク




 指揮官はアンジェさんでとにかく最初から最後までワープを多用してめまぐるしく

移動しまくりの一時間(; ・`д・´)

一度はぐれてしまうとなかなか合流できず・・・・バフかけれない~

 戦場ではできるだけ多くの人にバフ配りたいとおもってかけてるけど気づいたらPT

メンバー移動しててポツーンなんてことも多々あります・・




 あまりにバタバタして途中のSSとることもできませんでしたが残り10分の時点で

三国の点差は僅差!前回も勝ったしこれで今回も勝てばすごく久しぶりの連勝!!

最後まで緊張しっぱなしです




・・・・・・・・・・・結果・・・・・・・・・・・・・・・

6/11戦争結果




 勝った!!!

指揮官されたアンジェさんお疲れ様でした~!久しぶりの(ほんとに何ヶ月ぶりの)

連勝で嬉しかったです

メンバーも二人ランクインお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

そーちゃんもいきなり拉致しちゃったけどありがとう!もうちょっとで2

とのこと!パッシブまでもうちょいだ~!頑張れ~!

コメントの投稿

非公開コメント

オメデトー♪

おぉぉ~i-184にっちん指揮官で勝利したのね!!
クラメンの様子も伝わるし、
本当 しーちゃんがブログ開設してくれて
嬉しい♪更新も楽しみe-266
あっ、でも無理しないで更新してね^^
えとっリンクの仕方はね...
管理者ページ→環境設定の中にある『リンクの設定』→サイト名とURLを入力して追加でOKだょ。
みぃのほうで一足先にリンク頂戴しますね^^

みぃつけたぁぁぁぁ(^q^)
そうに違いないそうに違いないそうに違いないそうに違いないそうに違いない!
とゆことで連合のアネモネさんブログ頑張って下さい(^q^)

No title

ブログ開設ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚’・:*☆祝☆

みみぽんさんのブログにバナーはっててこれたプニ(ノ)・ω・(ヾ)プニ

のんびり更新できる時に更新しての

さやたんの更新よりかはきっと早いはず・・・|ω・`)w

ブログリンクしちゃった

な、なんと!

みつけた!
もしかしてブログ始めましょう!って言ったときには始めてました?w
僕も家に帰ったらリンク貼らせてもらいますね^^

そして当然バトンは強制です^^
次にまわす人のところをシルさんに編集しときますね!

No title

>みぃさん
 なにからなにまでありがと~^^
 リンク貼り付けといま格闘中です・・・
 無理しないように頑張るね^^



>ろざりーさん
 見つかってしまった・・・orzアネモネって・・・
 そのうちネタにさせてもらいますb



>さやたん
 見に来てくれてありがと~^^
 更新は・・・とりあえず三日坊主にならないよう
 頑張ります・・・


>そーちゃん
 バトン・・・・・・・考えときます・・
 ってもうひぐらしネタで脅かすのやめて;;
 サルタ抜きだ!
FC2カウンター
プロフィール

シルヴィン。

Author:シルヴィン。
チェックメイトのクラマスやってます!

clover-clock

decoboko.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
著作権
「(C) ROSSO INDEX K.K. / イズミプロジェクト オンラインゲーム『パンドラサーガ』の画像・テキスト等のすべては株式会社ロッソインデックス 及び有限会社イズミプロジェクトの著作物であり、著作権その他の権利を侵害する行為は 禁止されています」 「転載・再配布等の再利用を禁止します」
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
