スポンサーサイト


水曜の戦争結果は・・・・

えー・・・すっかり「腹黒」って呼ばれるようになった今日この頃・・・

そう呼ばれることに慣れちゃいました

水曜の戦争結果・・・

指揮官は「アンジェさん」

戦争結果

この日は義勇&ptメンバーに足配れる人がいなかったため弓で参戦しました

夢中でASうってるとついつい周りが見えなくなることもちらほらで・・・・

気づいたら5回くらい死んでました

ちゃんと周りをみなきゃな~って反省した戦争でした



以下もうちょっとだけ続きます
またまた面白サイトがあったので紹介します

今回は・・・「初恋の人からの手紙」

ちなみにこちらがそのサイト

初恋の人からの手紙




名前と簡単な項目をチェックして決定を押すと初恋の人から自分あての

手紙が届きます

試しにやってみました!以下をクリックどうぞ


初恋の人からの手紙 - あなたの恋愛を分析して、初恋の人から甘酸っぱい手紙をお届けします


なかなか面白いのでやってみてください


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わろすわろすな結果になりますた

Re: No title

> わろすわろすな結果になりますた
 
>ぶるとさん

 やったんだね!w今度結果聞かせてね~b

観音像てwwww

なにあげてんのwww

Re: タイトルなし

> 観音像てwwww

>ろざりーさん
 え?今年の流行は観音像ですよ?これで意中の彼女もイチコロですb

No title

何かニヤニヤしてしまいましたw
実際こんな手紙送る男がいたら目つぶししてやります^^

Re: No title

> 実際こんな手紙送る男がいたら目つぶししてやります^^

>ちにさん
 
 実際送ってきたらちにさんのASでめった刺しですね^-^

No title

本名でやってみた
けっこう当たっててなんかムカついたwww

Re: No title

> 本名でやってみた

>ねこさん

 おおお!本名でやってみたんだね~^^♪けっこう当たってたんだe-443

 私もけっこうサバサバしてるとこは当たってるかも!なんせ腹黒ですし^-^b

No title

84年・・・・
ヨボヨボのおじいちゃんがこれを書いたのか・・・・x・;

なんかシルさんがかっこいい~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

> 84年・・・・

>生年月日は診断内容に関係ないので適当にいれましたb
 84年後に初恋の人からの手紙って・・・・生きてるほうがすごいよねw

Re: No title

>管理人のみさんへ

 ごめんね><ちゃんと書いておけばよかったです・・・

No title

やってみたヽ(・ω・*)ノ !!

長文の手紙にびっくりwマメな男の子ねw

そして最後に・・・

>P.S. さやたんがくれた霊魂が宿るとかいう石、そろそろ捨てていいで>すか?

霊魂が宿るとかいう石って何ですか!W
FC2カウンター
プロフィール

シルヴィン。

Author:シルヴィン。
チェックメイトのクラマスやってます!

clover-clock

decoboko.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
著作権
「(C) ROSSO INDEX K.K. / イズミプロジェクト オンラインゲーム『パンドラサーガ』の画像・テキスト等のすべては株式会社ロッソインデックス 及び有限会社イズミプロジェクトの著作物であり、著作権その他の権利を侵害する行為は 禁止されています」 「転載・再配布等の再利用を禁止します」
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
