スポンサーサイト


あだなって・・・・

 さて個人的にとっても面白い記事をいつものせてくれる○るてぃあさんのブログにのってた

「あだ名メーカー」

チェックメイトのクラメンでも試してみました

まずはクランでの物知り博士でいつも冷静なヴァンさん


A5F4~1

えっと・・・・・・本人軽くショックうけてました・・・



次はさとみん

さとみん

指揮経験もあるだけに勝気なんですね



つぎは最近チェックにはいってくれたぽこちゃん


ぽこちゃん

内気なんだろうか・・・・ちなみに奥さんはハデスアタッカー似だそうです



お次はクランの癒し系まぐっちゃん

まぐっちゃん

エキゾチックはまだいいとして・・・ニューハーフではないですね


お次はラオs・・・・

A5A1~1

おしゃれというか最近バッタみたいな格好してヴァリクうろうろしてますね


みぃさん

A4F3~1

努力家さん・・・・・そう努力家さんなんですきっと・・・


さやたんもためしてみました

A4B5~1

やさしいさやたんがつっぱりなんて・・・これは外れてると思った




お次はティタさん

A5A3~1

なんとなく納得です・・・・タフそう・・・



クランのアイドルおいっこちゃん

A5AA~1

オッパッピー多いですね・・・小島よしおさん思い出します



寡黙なプレデターリュウどん

A5EA~1

これ当たってると思いました堅実でナイスヒゲメンです



がっちゃんは・・・

gust.gif

色黒なんでしょうか・・・・スネーク・・・・謎です


カルさんが・・・・・・・

カルさん

ものすごくぴったりすぎて思わず飲みかけのコーヒー吹いちゃいましたw


次は頼もしいクレのキュアさん

キュアさん

本人いわくぽっこりはしてないそうなので・・・・あしからず


そして最後に自分・・・

自分・・・・

どうしてこうなった


悔しいので本名いれてやってみました


本名だと・・・


サディストよりはましですけどなんていうか・・・・ノーコメントです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

腹黒めがねたん^-^

Re: No title

> 腹黒めがねたん^-^

>ぶるとさん

 そのあだな嫌ーーーーーー;;
 
 

No title

コレ面白いね^^
カルるんの「バカ」を抜いた部分と
ティタックスとリュウさんが合ってるかも!!
みぃも本名でやってみたょ
『指示待ちファイター』だった・・・
しーちゃん本名の『もち肌スレンダー』の方が女性ぽくてイイ♪
こういうサイト 他にもあったら又教えてね~^^

Re: No title

>みぃさん

面白いよね~wわたしもこういうサイト大好きでおもわず全員分やっちゃったw

No title

面白いwww

さやたんツッパリで小金もちかぁ(´・ω・`)大金持ちがよかったw

シルヴィンさんの腹黒もなかなか|ω・`)w

カルさんの所でみんなお腹痛いほどきっと笑うねプニ(ノ)・ω・(ヾ)プニw

Re: No title


>さやたん

 カルさんのはホントに面白かったの~w
 さやたんのはハズレてたけどねi-230
 これ書いてから「腹黒さん」ってつつかれる;;

腹黒サディスト

もち肌スレンダー

腹黒スレンダー
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

Re: タイトルなし

>ろざりーさん

 まさか合体するなんて(´・ω・`)
 そんなろざりーさんは 健康アンドロイドとファッキンペンフレンドで
 
 ファッキンアンドロイド!ですね!
FC2カウンター
プロフィール

シルヴィン。

Author:シルヴィン。
チェックメイトのクラマスやってます!

clover-clock

decoboko.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
著作権
「(C) ROSSO INDEX K.K. / イズミプロジェクト オンラインゲーム『パンドラサーガ』の画像・テキスト等のすべては株式会社ロッソインデックス 及び有限会社イズミプロジェクトの著作物であり、著作権その他の権利を侵害する行為は 禁止されています」 「転載・再配布等の再利用を禁止します」
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
