

梅雨でジメジメ・・・

 えー・・・梅雨でジメジメ気分もな感じでブログの更新も

サボりがちに・・・・・

 朝から麦茶飲もうとしてめんつゆ飲んじゃった私は末期です

戦争結果もしばらく貼ってなかったので一気に貼っちゃいますb

まず6/23の戦争結果・・・



6・23廃都






そして6/25の戦争



6.25廃都





日曜のジークヘイム


ジーク結果





今回は帝国がずーーーっと本陣攻めしてきて塔が取れない状況に

でもなんとか僅差で勝ててよかったです






ジークの合間にちょっと面白い露店が


ちーにさんが・・





ちーにーさん・・・・どうやらPTメンバーとはぐれたみたいで・・・

迷子になってました

そんなちーにーさんのパッシブは「迷子

早く名誉2になって名誉パッシブの

「ナビゲーションシステム

とれるといいね

え?そんなものないって?・・・ちーにーさんだけの特別パッシブだって爵位管理人さんが

言ってました


月曜の結果

6/28廃都


最近がっちゃんが戦争にでることも多くなり名誉がドンドン増えている

爵位もついに粒からでっかいマークに

そんななかこんな会話が・・・


爵位が・・・



もうちょっとまともな例えはなかったんだろうか・・・w


ブログの更新はのんびりやってますのでたまにフラっと見に来ていただければ幸いですb

コメントの投稿

非公開コメント

No title

しーちゃん、プロフのSSちんでるょ><
間違ってめんつゆ飲んでも
生きて~~~!!!><

ちーにーはぐれたと思ったらこんなことしてたんですね‥
密告ありがとうございます!

Re: No title

> しーちゃん、プロフのSSちんでるょ><

>みぃさん

 梅雨が終わるまでちんでまs・・・・・・・・

>そーちゃん
 
 シャウトで迷子のお知らせしようと思ったのは内緒

No title

ちーにーシッペ確定^q^

ブログは気が向いた時に書けばおkですよ^^^^^ω人

そしてやばい。俺もちくび\(^0^)/

Re: No title

>ろざりーさん

だから別の言い方がぁあああああああああああ><
FC2カウンター
プロフィール

シルヴィン。

Author:シルヴィン。
チェックメイトのクラマスやってます!

clover-clock

decoboko.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
著作権
「(C) ROSSO INDEX K.K. / イズミプロジェクト オンラインゲーム『パンドラサーガ』の画像・テキスト等のすべては株式会社ロッソインデックス 及び有限会社イズミプロジェクトの著作物であり、著作権その他の権利を侵害する行為は 禁止されています」 「転載・再配布等の再利用を禁止します」
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
