スポンサーサイト


廃都の結果とクラメンのブログと・・・

 昨日の廃都・・・・・

ものすごく残念なことにせっかく撮ったSSが全滅してしまいショックです

昨日はエンチャではなく弓で参加してみました

bfはbfでも足bfを配りまくり・・・・久しぶりにつかう弓でエピコラ

ばらまいてワーイワーイしてました



いやぁ・・・アロストって楽しい!!

でも次回からはまたエンチャメインに戻るんですけどね

今回はPTメンバーにプレもカラミもいなかったので弓だったんです


今回の指揮官は「ぶるマツカ」さんでした

いつも指揮感謝です~

結果は数字だけになりますが・・



一位 ラトゥーガ帝国      13990

二位 聖フェルシュタイン王国  11415

三位 北方氏族連合ヴァリク    9660


負けちゃいました・・・・

戦争中にバフや蘇生ってもらう立場だとすっごくありがたい・・・

集合してるときにエンバフとんでくると助かります

自分はいつもてきとーにbf飛ばしすぎててクレさんや魚さんにHW飛ばしてしまう

始末・・・・・もっと精進しなきゃと思いました



さて戦争の話はここで終わり

今日は同じチェックメイトクランの癒し系「まぐね」さんこと

まぐっちゃんがブログを開設したとのこと!

早速リンク貼らせていただきました

某弓一家の日誌



ほのぼの系のかわいいまぐっちゃんらしいブログです


最後にssを一枚・・・・

一日一回は噛んでるがっちゃんでした

そしてまたネタになり・・


必死にログ流してもばっちりssとってますからb
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

俺の事はもういいから・・・
メガマウスの生態とかそういうの頼む。

Re: No title

> 俺の事はもういいから・・・

いやだってがっちゃんネタは受けがいいんだ・・・・・・・
あとネタになるようなことばかりするから・・・・

No title

わかります。i・ka・ri・ya☆ですね^^

目がマウスも興味ありますね・・・生態記録をおねです^q^

Re: No title

>ろざりーさん
 メガマウス探してるんですがいっこうにみつかりません。
どこにいけば出会えるのでしょうか
FC2カウンター
プロフィール

シルヴィン。

Author:シルヴィン。
チェックメイトのクラマスやってます!

clover-clock

decoboko.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
著作権
「(C) ROSSO INDEX K.K. / イズミプロジェクト オンラインゲーム『パンドラサーガ』の画像・テキスト等のすべては株式会社ロッソインデックス 及び有限会社イズミプロジェクトの著作物であり、著作権その他の権利を侵害する行為は 禁止されています」 「転載・再配布等の再利用を禁止します」
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
