スポンサーサイト


久々にフレがinしてきました

 昨日は攻城戦・・・・・・・お国のために(連合の)頑張らないと!!

って思ったんですが違う意味のお国のための(日本)サッカーの試合が

あったためそっち見てました




 ってわけで攻城戦後・・・・・・・
 昨日はひとつ嬉しい出来事がありました  

なんと元いたクランのクラメンでパンドラは一年半ぶりにINしたっていう

「ぽこたま」さんが来てくれました!

ラピンをこよなく愛してるぽこたま・・・話もとっても面白くって久々に

会ったけど全然変わっていませんでした

中身はとってもかわいい・・・・「おじさん」ですけど


ぽこたまさん

なんで他の二人は裸なんでしょう・・・



 このあとのひっちゃんの発言内容があまりにセクハラだったため・・・

悲しいけどチェックメイト!のクランを去ることになりました

そして新しいクラン「画竜点睛」に入れてもらったよ

これからよろしくお願いします


クラン移籍しました



なんて・・・・冗談で抜けたのですぐ戻りました




そんなわけで久々にinしたぽこたまことぽこちゃんを連れて未開へ・・・

ちょうどPKの真っ最中でとっても楽しそうに暴れるぽこちゃん


一年半ぶりの未開pkでした




久々にパンドラをプレイしての感想は・・・・・

「おもしれーなーーー

だそうです

ぽこちゃんいつでも復帰してね!待ってるから


今日はジークヘイム!頑張ります
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

シルヴィン。

Author:シルヴィン。
チェックメイトのクラマスやってます!

clover-clock

decoboko.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
著作権
「(C) ROSSO INDEX K.K. / イズミプロジェクト オンラインゲーム『パンドラサーガ』の画像・テキスト等のすべては株式会社ロッソインデックス 及び有限会社イズミプロジェクトの著作物であり、著作権その他の権利を侵害する行為は 禁止されています」 「転載・再配布等の再利用を禁止します」
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
