

雨の中・・・・


ためてたssペタリ

改ぜろっと


ぜろっと②

火曜のゼロット改のssです!今回も死にまくりオンライン!同じPTだったピカブの

パラさんがランクイン!蘇生間に合わないうえヒールもできず申し訳ないです

そういえば昨日黒雪さんの固定の配信を見ててとあるクレさんが

「ブルセラ~」(ぶるとさんにセラピー)

って言ってたのが頭に残りました・・・・・そういう意味じゃないけどそう聞こえてしまうって

・・・・・・・恐ろしい


以下はパンドラ無関係です



 携帯が壊れてしまったので雨の中一番近くのドコモショップまでお出かけすることに

買い換えようと思っていたので機種変更をしてきました~!色が白・黒・ピンクの3色

あったんですが迷わず黒を選択白もいいかなぁとは思ったけど前に機種変更

したとき白の携帯買ってうれしくて友達に見せにいくとき段差につまずいて

「ドテッ」

っと見事にこけて白い携帯は一日で傷だらけになった苦い~~~~~~~~い記憶

があるので今回は黒にすることに・・・・雨で憂鬱だけど新しい携帯買ったことで

気分がとってもいい一日でした

・・・・・・・・・23:20分追記

 戦争終わってちょっと飲み物とか買いにいくとき携帯を道路に落としてもう傷物に・・・・

悲しい・・・・・・買ったばかりだったのに悲しい;;

ゼロット・・・・・・・・・・改?w

 もうどこからつっこんでいいやら・・・・・・・今回のゼロットは修正入るらしいって聞いていたので

ちょっと期待しつつ始まった思ったら・・・

「カオスすぎる\(^o^)/」

持っていった聖水90個!いつもなら「今日は死人そこまでいなかったな~」って日もありそこまで

消費することがなかったのに開始30分で無くなりました



 まずアンセムが見えたとき「誰がアンセムなんてやってるんだろう・・」って思ったらなんとゼロット

がやっていた!みんなでC攻撃しろってことですね!そしてその後もゼロット無双は続き・・・・・

範囲で寝るしエーテルくるしPTメンバーが「20000ダメくらった/(^o^)\」とか悲鳴あげてたり!

そういえばマナも奪ってましたね!ゼロットめ!!

最後のほうは今度はFSつかったぞ!とか誰かいってたようないってなかったような

運営やりたい放題ですね!思わずゼロットの中身を板倉さんが操作してるんじゃないかと思える

くらい悪意があったような


 頑張ったけど名誉100・・・・・・メインエンチャでいったときはもうちょい貰えたのに

改


きっとコツがあるはず!それをつかむまでは当分カオスになりそうな予感です・・・


 以下は恒例となりましたクラメンの面白いssです^-^ノ

最近こんな会話ばかり・・・・・・・きゅあさん今度は新クラン「ばーぶー戦隊」作るそうです!

加入条件はひとつだけ!「赤ちゃん言葉」が使えること!興味のあるかたはクラマスのきゅあさんまで

wisしてあげてください^^

きゅあさん・・

大事なところは試験にでるそうなので要チェックです!クラン入隊試験はかなり厳しそうですね~!

※この会話をしてるメンバーは全員社会人です。幼児は含まれていませんのでそれをご理解のうえ

ご覧ください
FC2カウンター
プロフィール

シルヴィン。

Author:シルヴィン。
チェックメイトのクラマスやってます!

clover-clock

decoboko.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
著作権
「(C) ROSSO INDEX K.K. / イズミプロジェクト オンラインゲーム『パンドラサーガ』の画像・テキスト等のすべては株式会社ロッソインデックス 及び有限会社イズミプロジェクトの著作物であり、著作権その他の権利を侵害する行為は 禁止されています」 「転載・再配布等の再利用を禁止します」
リンク
カレンダー
05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
