

久しぶりの

ブログ更新です!(パスワード忘れてたなんていえない)

クラメンも増えてきたのでブログ復帰一回目はクラメン紹介ver2」!

前回登場してない人のみとなっております


まずはプロパンドラー課金一直線!油ガチャまわしたけど悲惨な結果だったチェックメイト

南斗悲運の将

「瑞乃」=通称mのん

今回はイメージ画像と実際のSSを掲載しております

m.jpg

ちなみに普段のss↓

ざっくんと

連合ではホモキャラで有名になってますが実際はどMのガチホモさんです。

お気に入りの人

一位「ぴあにすと」さん(チーム黒雪)

二位「るーしあ」さん(チームラロス

三位「ざっくす」(チェックメイト)

たまにテンションがあがると女子力が高くなります。

ぴあにすとさんが野良PTにいるとバイト切り上げてでも帰ってきてゼロット参加します。

その他まだネタはいろいろありますが暴露しすぎると激おこ!モードで発狂するのでここまで!


続いては「しーたん」

真面目なしーたんのイメージは

imageFDVBZX54.jpg

「ごくせん」のヤンクミです

ちなみに普段のss

しーたん

自分個人よりクラン全体のことを考えてくれる縁の下の力持ちさんです。

メインは盾だけどいまはカラミが楽しい模様!

でも足りない職をいつでも出してくれるので助かってますw

続いては~

「ぽんちゃん」

t02160156_0216015612004253193.jpg

ponntyann.jpg

ぽんちゃんも真面目で礼儀正しいイメージなのでどらえもんにでてくる出来杉君な感じです!

二人が真面目なのでいかにmのんが・・・・・・・・()

ぽんちゃんけっこう廃装備な上にPSもあります!

あと変態じゃない!←ここが重要

前回のクラメン紹介ではほぼ8割変態で構成されていましたが

今回は真面目な人が多めですね!(一部ホモ除くmのんとかmのんとか)

おまけ↓



yaruwane.jpg


やるわねさんのブログは好きなんですが毎回扱いがひどくなってるような気がします!!

そんなやるわねさんのイメージ

6a801243.jpg

やるわねさんも兄貴とのホモ疑惑上昇中です!

近いうちにマツカさんから証言とって事実確認のブログをUPする予定です~!

チェックメイトホモ疑惑とかあらぬうわさがたっているようですが

ざっくんとmのんは健全な関係です!

どのくらい健全かというとこんな感じですのでみんな誤解しないでください~!

d54a83r73sA.jpg


それではまた~!

にゃん

クラメン紹介(改訂版)

 えーと・・・まずはチェックのクラメンであるレイコさんのこちらの記事から

ご覧くださいなんかみんなひどいこと書かれてるんですが!w

熟女パワーなめたらあかんよ

クラメン紹介記事なんですがこれ他のクランの人がみたらチェックメイトは変態

の集まりって誤解されてしまいそうなので!訂正の紹介記事UPします

ではでは!さっそくクラメン紹介!

まずは「きゅあ☆」さん

M男_1_~1


※画像はあくまでもイメージです!本人ではありませんのでご注意ください

職業 イケメン()カーディナル

性格 静かな変態

好きなもの お持ち帰りできそうな女子

生息地   キャバクラ

チェック変態度 ★★★☆☆

◎よくクラチャで変換ミスをするためクラメンにいじられる。

そして本人はいじられて喜ぶM体質。メインはクレ系で@に殴られると

ハァハァ言いはじめる。というかただの変態です
 


つづいて同じくカーディナル

「MIKAω」さん

ミカさんいめーじ

※画像はあくまでもイメージです!本人ではありませんのでご注意ください

イメージ的に森ガールっぽいのでこの画像にしてみました

職業 カーディナル・ベルセルク

性格 真面目に見えるけど実は変態チャットにもノリノリである

好きなもの ごり作・ざっくす・との&狩り

生息地 たぶん森

チェック変態度 ★★☆☆☆

◎クランの要のカーディナルでチェックにとって必要不可欠な存在。

変態クラチャに最初は拒絶していたがいまではノリノリである。

ざっくす・ごり作のアイドルでありただいまドロ沼の三角関係勃発中


つぎはクランの超火力「ゴリ作」


ぺヨン~1



※画像はあくまでもイメージです!本人ではありませんのでご注意ください

職業 スコーピオン

性格 ど変態(クランでTOP3に入る)

好きなもの 泡風呂・キャバクラのおねーちゃん・とにかくおねーちゃん・女子ならなんでも

生息地   キャバクラ・セルフサービスで体を洗車してくれるお店

チェック変態度 ★★★★★

◎最初は可愛いエルオで真面目なキャラだったがエンキに転向したことにより

見た目も中身も変態に染まる。狂弓7をもったゴリ作の火力は撃8弓よりも痛い

とクラン内で評判です。

また甘パチで850回転まわしたという伝説も残している。ちなみに画像の由来は

冬のソナタで1300回転回して当たらず、なきながら帰ってきたという実話を元に

構成しています。



つづいては・・・・「ざっくん」

いぬこ

※画像はあくまでもイメージです!本人ではありませんのでご注意ください

職業 セージ

性格 幼女大好き高校生(幼稚園児以下にしかときめかない)

好きなもの 幼稚園児・盗撮画像

生息地   幼児が集まる場所

名言ss

ざっくん


ちなみにこれはミカさんに向けて言った言葉である

チェック変態度 ★★★★☆

@現在は受験により活動休止中だが根っからのどM体質のためいじられたくて

ちょくちょくINはしている。クラメン全員からいじられて満足したらログアウト

を繰り返している変態である。また彼女にはいちごぱんつをはかせたいと常日頃

からクラチャで発言している。少し前のことだがいじられ不足で黒雪のねこさんに

「僕をいじって」とエリアチャットでお願いした過去がある。


続きまして「との」さん




ごりごろ


※画像はあくまでもイメージです!本人ではありませんのでご注意ください

職業 色々いすぎてメインがわからない

性格 変態の中の変態オブザイヤー

好きなもの 女の子なら誰でも

生息地   車の中

名シーンss

とのさん

チェック変態度 ★★★★★

@一言 変態のトップはあなたです。

かゆいところに手が届く存在で盾からエクソクレなんでももってる万能型

PSもありなんでもそつなくこなす。まじめだと思ってたらとんでもなく変態

でした。



次は人生のベテラン「レイコ」さん


レイコさんはこっち


※画像はあくまでもイメージです!本人ではありませんのでご注意ください

職業 リッチ(リアルは・・・・・(´Д⊂ヽ)

性格 物知り・人生経験豊富な変態

特技 体内からリアル石生産

生息地   うどん

チェック変態度 ★★★★★

@ベテランプレイヤーでリアルでいろんな経験をしているらしい!北はすすきのから

南は福岡中州までおねーちゃんのお店はこの人に聞けば間違いありません。



続いて「ウルリア」さん


うるさん

うん!イメージはやっぱりこんな感じですね!

※画像はあくまでもイメージです!本人ではありませんのでご注意ください

職業 ベルセルク

性格 何でも真っ二つ

特技 人斬り・ハッシュ・フェニックスパワー

生息地   サルのとなり

チェック変態度 ★★☆☆☆

@パンドラ始めて1週間で廃装備を揃えた伝説の人物。また連合一と言われるほどの

強運の持ち主でストレート+8武器+7防具成功するなど鍛冶屋も商売あがったりの

ラッキーガール!チェックの変態陣の話も一刀両断・未開の@も戦場の@もぶった

切る。@をみるとどこまでも追いかけて仕留める根っからの人斬りである。


次は・・・・・・・・「ふーたん」


120623-baton01.jpg



※画像はあくまでもイメージです!本人ではありませんのでご注意ください


職業 スコーピオン・ビショップ

性格 静かなるゴルゴ13

特技 演習

生息地  標的の背後

チェック変態度 ★★☆☆☆

@ランダム大好きラピンスナでもありクレもこなすPSの持ち主。戦場での生還率は

クラン1であり、ランダムで鍛えた立ち回りはお手本にしたいくらいです。

男性陣の中で唯一変態ではない常識人はこの人だけだと思う。


続きまして~~「いぬこ」さん

いぬさん

※画像はあくまでもイメージです!本人ではありませんのでご注意ください


職業 セージ・マローダー(いまから作る・・・予定)

性格 猪突猛進とはこの人のためにある言葉

特技と名言 特攻・リラなんて甘え

生息地  @のいるところどこでも

チェック危険度 ★★★★★

@リラがあろうとなかろうと戦場の最前線に突っ込むイノシシ型火力魚。合言葉は火力

というくらい魔法が痛い。防具も武器も+8が基本とか常人にはついていけない廃課金者

で撃杖+8をこれまで何本も燃やしながら+9を目指しているつわものです。

月曜廃都

戦争結果ss~

月曜廃都

3国接戦でした!最後あと10秒あればもう1塔とれて逆転してたかもですね~!おしかった!

前回の記事でざっくすいじりをしてなくてざっくんが何だか物足りなさそうだったので・・・

なんでこんな会話してたのかわからないんですがこの時の話題は

「パンツ」

パンツといっても連合クランのパンツではなくリアルパンツのお話です

ざっくんの好みはというと・・・・

「いちごぱんつ

いちご


うーん・・・・・いまどき小学生でもはいてない気がするんだけど・・・ざっくんは

いちごがいいらしいです!とにかくいちごらしいです!

チェックメイトではイチゴパンツはいてる幼女を募集しておりま・・・・せん!!!!

2/24 ジーク

 まずはジーク

2/24ジーク

えーっと・・・開始8分で王国退場・・・

連合は最初全員で塔無視で王国本陣まで徒歩で移動そのまま王国本陣の門削り

開門マスコアが恐ろしい勢いで削れて王国退場の流れ

本陣の中に王国何人いたかな・・・・全軍でこれはさすがに少なすぎだな~・・・バランスどう

にかならないものかな~と思いました王国落としたあとは別働で動きたい人は自由行動

って指示だったのでチェックはとりあえず本体についてウロウロ

途中から帝国が連合本陣を攻めにきたので本陣防衛にシフト壁の上からAS!AS!でキル

稼ぎ途中敵がこなくなって暇だな~ってまったりしてたら

なんと

なんと・・・・

久しぶりにクラメンの「ウルリア」さんがIN!!

無題

久々にINしたのがうれしかったのでみんなのテンションがMAXになってました

体調がよくないということなのでお大事に!でもたまにはINしてね(←無茶ぶり)

後半はほぼ本陣防衛でジーク終了!勝利!運営さんはキリンイベントなんてやってないで人数調整

やったほうがいいと思います。切実に!

 ちなみに連合でずーーっとやってきてるので私は移住とか考えたこともないんですが

以下はクランのお話

チェックメイトでは現在クラメン募集はしてないんですが・・・・・・・

なんか面接やりたい人がいるらしいです

面接

女の子限定でしかも面接官がとのさん・・・・・・・あの有名なとのさん・・・・・

こんな怪しげな面接に来るわけがない・・・・・・

お出かけ前についでに更新!

 最近ドラマ「信長のシェフ」にはまってます!そんな話は置いといてパンドラ・・・

金曜の精鋭

この日はずーーっと30分連合POP下に帝国と王国がいてレスキルされまくってた

はずが・・・・終わって点数見たらなぜか勝ってた不思議・・・うーんw

精鋭


こっちは昨日の攻城戦!残念ながら黒雪城落ちちゃったみたいです

城



攻城終わった後のクラチャ・・・・・


チャット


二人ともにゃーにゃー言ってましたそしてこのクラチャを見てこっそりざっくすが

萌えていた!(←たぶん)

今日はジーク!がんばります!
FC2カウンター
プロフィール

シルヴィン。

Author:シルヴィン。
チェックメイトのクラマスやってます!

clover-clock

decoboko.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
著作権
「(C) ROSSO INDEX K.K. / イズミプロジェクト オンラインゲーム『パンドラサーガ』の画像・テキスト等のすべては株式会社ロッソインデックス 及び有限会社イズミプロジェクトの著作物であり、著作権その他の権利を侵害する行為は 禁止されています」 「転載・再配布等の再利用を禁止します」
リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
